長く続くのはありがたいこと。

年賀状作成の時  いつも思うこと。
e0099359_1313118.jpg

古く、長く続く顧客さまは 本当にありがたいことです。

400~500枚の年賀状を出すたびに

フルネームで覚えている方々はPC導入までに手書き作業していたから。

「○○年前 ○○工事していただいた ○○です」のお電話は本当にうれしいです。

大切にしなくてはといつも思っています。




今  通信関係では 古く、長い顧客は無視。

新規ばかりねらって  乗り換えサービス、0円とかキャッシュバックなど。


わたしは 大いに疑問です。










エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2015-12-16 12:58 | 思うこと・・ | Comments(4)
Commented by ふぃーゆパパ at 2015-12-16 15:22 x
私の場合,私とは長いお付き合いがない方が幸せと言えます(笑)
Commented by takumi-chacha at 2015-12-16 20:10
☆ふぃーゆパパさま
なるほど~  では プライベートでよろしく(笑)
Commented by のりたま at 2015-12-17 11:51 x
同感!!です
世の中が変わっても、人の心は変わってはいけないと思います

Commented by takumi-chacha at 2015-12-17 12:56
☆のりたまさま
ですよね~。
同感コメントありがとうございます♪
世の中に対してつぶやきが多すぎて・・・。
<< 冬のバラ 地元のレンコン >>