地産 イノシシの肉

いただいて 冷凍保存してた 塊りのイノシシ肉。
e0099359_14415630.jpg

解凍して 圧力鍋で煮ました。

生の状態画像がない!!

ずいぶん重いから量ってみたら 2kg以上。

キッチンスケールでは量れないので体重計で。

そんなことしてたから生肉の写真撮るの忘れた。


煮豚のようにラーメンのトッピングにしてみましょう。
e0099359_14491328.jpg
都会でない地元では 時々 びっくりするような

地元産物がいただけます。 (過去 鹿肉やめずらしい魚など)

以前は この時期「マツタケ」も頂いてたけど近頃は全くなし。

収穫の秋~~  新米も楽しみですね♪






エアコンのいらない家 
e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2016-10-07 12:36 | メニュー | Comments(0)
<< ニラのがんばり 台風に備えて >>