人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買った方が安い??

妹から預かった革でバッグを作りました。
買った方が安い??_e0099359_13401695.jpg
「ショルダーバッグ作って」と預かった革は スエードかバックスキン?

柔らかいから巾着型のショルダーバッグにしようと、サイズ タテxヨコxマチを

決めるまで時間がかかった。 

メジャーを持っていろいろなバッグの タテ・ヨコを測りまくった。

身長、体格は私より少し大きいから・・・とか考えて。

ほぼ出来上がって、、、まだ革が残ってるから 

スマホケース(ポイントに赤いパイソン革)も作って送った。


習ったことはなくて自己流だけど、考えて作って形になるのはうれしい!!


手縫いだからバッグは時間がかかるけど、スマホポーチなら と

次の形を考えてメモしたりしてる。。。

だから・・・・断捨離なんてできないのだ~。。













エアコンのいらない家 
買った方が安い??_e0099359_13253223.jpg
                      広島ブログ
by takumi-chacha | 2016-11-10 14:26 | 手作り | Comments(0)
<< 柿食えば~ ラジオを楽しむ >>