人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレの悪夢

トイレの夢をよく見ます。

トイレの悪夢_e0099359_15080058.jpg
それもよい夢ではなくて・・・変な夢

トイレがとても使えそうにない形とか 使いたくない状態ばかり。

夢占いでは 以外にも吉夢が多いらしい。



昔からなぜか?とず~っと疑問だった。

私の場合は 夜中トイレに行きたくなっても我慢状態の夢の中。

そんなときに見るのだ きっと。

もし 夢の中で快適トイレがあったなら・・・おねしょ~ ひぇ~~

ここ数日の寒さは身に応えますね~。











エアコンのいらない家 
トイレの悪夢_e0099359_13253223.jpg
                      広島ブログ
by takumi-chacha | 2017-02-13 16:03 | 思うこと・・ | Comments(6)
Commented by ふぃーゆパパ at 2017-02-13 21:22 x
私もトイレの夢よく見ます。
夢の中でトイレに行きたくて探しても探しても見つからない。
そこでトイレに行きたくて目が覚めるという感じです(笑)
Commented by のりたま at 2017-02-13 22:25 x
>トイレがとても使えそうにない形とか 使いたくない状態ばかり。

そう言えばよく見てました!!

ずっと不思議に思っていましたが、なにせ夢の中のことなので
説明のしようがなかったんです
なるほどねぇ~
Commented by karibu-chai at 2017-02-13 23:46
最近は見ませんが…一昔は私もよくと入れの夢を見ました。
小学校時代の水洗ではないトイレだったり…やはり
変なトイレの夢が多かったです…何故なんだろう?
でも…トイレの夢は吉みたいですよ…
ところで写真にアップされている物は何ですか?
Commented by takumi-chacha at 2017-02-14 12:42
☆ふぃーゆパパさま
トイレの夢 見ますか~
ちゃんと目が覚めるのは 脳の指令でしょうね。
Commented by takumi-chacha at 2017-02-14 12:47
☆のりたまさま
こんなにトイレの夢見るのは自分だけかな?と
思ってたけど・・お仲間がいて、なんだかうれしい(笑)
寒い夜中に起きてトイレ行きたくないですよね。
Commented by takumi-chacha at 2017-02-14 13:07
☆karibu-chaiさま
トイレの夢談義したら面白そうですね。
私の行った小学校古くてトイレ行くのは憂鬱でした。
これからは どんなトイレが夢に出てくるか?
写真の物は手のひらサイズの焼き物 トイレです。
福祉作業所で独特の観察眼で粘土細工の車を作るA君の
作品です。
<< 手が冷たい 甘くない小豆 >>