人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンとカープ

昨年からの大改装 そろそろ終盤にかかってます。
ドラゴンとカープ_e0099359_15540823.jpg
室内の壁の仕上げ前に左官さんの芸術が瓦塀の壁に出来上がってます。
ドラゴンとカープ_e0099359_15533711.jpg
始めに母屋の瓦葺き替えしました。 ↑施工前の棟瓦が立派な竜と鯉の飾り瓦。
ドラゴンとカープ_e0099359_15545462.jpg
ドラゴンとカープ_e0099359_15551505.jpg
竜と鯉の古瓦で左官アート 素敵です!!
ドラゴンとカープ_e0099359_15543048.jpg
漆喰の風か波か 素敵なデザインですね

室内も大工さんが仕上げにかかってます。

亡きお祖父様が建てたお家を施主様が住みやすいようにして

外観はほとんど変わらないように改装してます。



リフォームという言葉が日常的に使われているのですが、

形だけでなく、過去と現在、未来の思いを繋いだり、繕ったり、引いて足して・・

生活の場を作るお手伝いです。 楽しみでもあります。











エアコンのいらない家 
ドラゴンとカープ_e0099359_13253223.jpg
                      広島ブログ

by takumi-chacha | 2017-03-03 16:29 | 芸術 | Comments(0)
<< ミカンいろいろ ひいなの季節 >>