人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の準備

朝と日中の気温差が大きくて 何を着るか迷う日々。
夏の準備_e0099359_12563410.jpg
外の日差しが まぶしくて・・・

数日前から 通勤、買い物にはサングラス(度付)かけてます。

晴れたら夏の暑さ。雨が降ると肌寒い。

暖房器具を収めたり、日よけ用品(帽子、日傘)の準備。

家の外の日よけシェードなど。



スナックエンドウ 収穫できました。
夏の準備_e0099359_12564550.jpg
今年は 土を休ませるとかでtotoさん 夏野菜苗 植えてない。

淋しい夏畑です。 ヌカ床は準備OKなのに・・・。












 広島ブログ←クリックいつもありがとうございます。   HP
夏の準備_e0099359_1349829.gif

by takumi-chacha | 2017-05-22 13:14 | 季節 | Comments(2)
Commented by ふぃーゆパパ at 2017-05-22 21:53 x
私もテニスをやるときにはサングラスが欠かせません。
日焼け止めをしっかり塗らないと,サングラスをかけたところだけ白くなってパンダのようになってしまうのが難点です(笑)
Commented by takumi-chacha at 2017-05-23 10:11
☆ふぃーゆパパさま
夏の準備 日焼け止めクリームですね。
私も 逆パンダにならないように(笑)
<< 地味なお出かけ 次に咲くのは >>