お気に入りシャンプー

ザ パブリックオーガニックスーパーリフレッシュシャンプー
e0099359_13281307.jpg
名前覚えられない! けど気に入ってます。

以前のシャンプーは成分が良くて安心と思って使っていたけど・・・

ン? 良くないのではと思う成分が入ってたから止めました。高かったのに・・・。

このシャンプーは全成分みて納得! 

   (※私が調べて私なりに納得したので)

シャンプーを構成するのに使わなくてはならない成分も比較的優しく安全な物。

オーガニック成分もよい物が・・・

アロエベラ・オレンジ、ユーカリー、レモン皮、スペアミント、ティーツリー、シア、

オリーブ、ホホバ種子などの油・ ドクダミ、ラベンダー、ゆず液など。

e0099359_13284164.jpg
 
でもね 近くのドラッグストア (○ツモトキヨシ・○ォンツなど)で置いてない。

ハンズにはあるので 広島に出かけたついでに購入するけれど、

今回 残り少なくなったので Amazonで頼みました。




totoさんの髪(神)がいつまでも宿っていますように。。。








 広島ブログ←クリックいつもありがとうございます。   HP
e0099359_1349829.gif

[PR]
by takumi-chacha | 2017-06-28 13:11 | お気に入り | Comments(0)
<< 梅雨らしく? 5日後の梅 >>