梅雨らしく?

朝6:30頃  定点観測(我が家洗面所)気温24.1℃ 湿度77%←例年並みの湿度。 
e0099359_15250473.jpg
6月20日までの湿度の低さは異常でした。

梅雨らしいとは言えない雨の降り方。  どこで帳尻合わせるのか??

少しずつ降らせる梅雨でなくて・・・

カラカラだったから ザバ~っと ひと月分の雨をばらまいた感じですね。


夜の激しいカミナリで寝不足です。。ZZZZ。。。。










 広島ブログ←クリックいつもありがとうございます。   HP
e0099359_1349829.gif

[PR]
by takumi-chacha | 2017-06-30 12:37 | 季節 | Comments(4)
Commented by nancy at 2017-06-30 13:18 x
私も寝不足です。本当にすごい雷でしたね。
昨日素敵な香りのプレゼントが届きました。
とても嬉しくて…仕事机の横に置いております。
癒されてます。
ありがとうございました。
Commented by takumi-chacha at 2017-06-30 15:02
☆nancyさま
気に入っていただいてよかった♪
ラベンダーの香りはリラックス効果あります。
ただ 置いてるだけではあまり香りません。
ポンポンっとたたくと香ります。数年後も。

控えめながらちょっと主張したり、そんなラベンダー
わたしは好きです。

Commented by ふぃーゆパパ at 2017-07-01 17:02 x
本当にすごい雷でした。
昔の雷親父って相当怖かったんだろうなと思いました(笑)
Commented by takumi-chacha at 2017-07-02 10:29
☆ふいーゆパパさま
豪雨や雷 いやですね。

雷パパは怖そうにない?(笑)
<< 雨の日は本を読もうか お気に入りシャンプー >>