夏の生ゴミ

夏の憂鬱・・・生ゴミ。。。におい。。。
e0099359_11010778.jpg
釣りを楽しんで、新鮮な魚を味わうのは最高ですが・・・

市のごみ収集日までの生ゴミをどうするか?

夏はさばいたらすぐ冷凍庫へ。 すぐに!!です。

二重三重に包んで入れればOK。

ゴミの日には忘れないようにね!




へそくりを冷凍庫に入れてる人がいるとか??

これならもしドロボウに取られても・・・・(笑)















 広島ブログ←クリックいつもありがとうございます。   HP
e0099359_1349829.gif

[PR]
by takumi-chacha | 2017-07-27 11:25 | 生活 | Comments(2)
Commented by ふぃーゆパパ at 2017-07-28 15:59 x
>へそくりを冷凍庫に入れてる人がいるとか??
たまに清掃職員がゴミ捨て場で見つけた現金を着服したというニュースが報じられますが,あれって元はへそくりなんですかね?
Commented by takumi-chacha at 2017-07-28 18:06
☆ふぃーゆパパさま
へそくりでしょうか?
お年寄りで銀行に預けるより手元に置きたい。
そして忘れることも??と。
あるところにはどっさりあるのでしょう。。(笑)
<< メロン 地元産 キュウリ漬け >>