ソバ その後

8月に食用のソバの実を蒔いたら芽が出て 半月
e0099359_11232073.jpg
少しだけ パラパラと蒔いた。    もっと蒔けばよかった。

でも 伸びてます。 花が咲いたらいいな~の気持ちだった。  ネットより拝借↓
e0099359_11235475.jpg
花はそろそろ咲きだすかな? 



ソバは3か月くらい収穫できるとか。。。 そこまでは期待しないけどね。                    










 広島ブログ←クリックいつもありがとうございます。   HP
e0099359_1349829.gif

[PR]
by takumi-chacha | 2017-09-01 14:22 | 植物 | Comments(2)
Commented by ふぃーゆパパ at 2017-09-02 19:30 x
>ソバは3か月くらい収穫できるとか。。。 そこまでは期待しないけどね。                    
ソバにいてくれる
だけでいい♪
って歌がありましたね,確か♪
Commented by takumi-chacha at 2017-09-03 23:40
☆ふぃーゆパパさま
ソバにいてくれるだけでいい~♪

そんな古い歌、、、
知りませんわ~~ホホホ 
↑↑ウソつき!
<< きれいになるけど マネしない方がいい 花よりツボミ >>