カットしてる

事務所前の道路でアスファルトカット作業・・・ 私、じっとしていられず。。
e0099359_13405193.jpg
e0099359_13402737.jpg
トラックから降ろされたマシンが作動し始めたら現場監督のように

見学、撮影 (許可を得て、邪魔しないように)  
               
e0099359_13513584.jpg
市の上水道拡張工事のため   この幅を掘って水道管が埋められるのかな。

工事の音はしているけど すごい騒音でもない。

電動丸鋸で木材やアルミ切る方がうるさいかな?

今日は雨が降ったり止んだり 作業する人には暑くなくていい気温。

いろいろな分野に機械やロボットが開発されて

人の作業がどんどん楽になるのですね~。







 広島ブログ←クリックいつもありがとうございます。   HP
e0099359_1349829.gif

[PR]
by takumi-chacha | 2017-10-12 14:19 | 道具 | Comments(2)
Commented by ふぃーゆパパ at 2017-10-12 23:07 x
怒ってないのにカットしてる?
Commented by takumi-chacha at 2017-10-13 13:00
☆ふぃーゆパパさま
作業の方、監督の方 穏やか~でした。
野次馬おばさんの質問にもきちんと答えて
下さいましたよ(笑)
<< 暖房記念日 青いレモン >>