人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲望うずうず。。

寒くなると編み物したくなります。きれいな毛糸が欲しい!!
欲望うずうず。。_e0099359_11284994.jpg
書店でNHKテキスト本みたら あれこれ 編みたい!!! で即購入。



カープ色の毛糸バッグや・・・
欲望うずうず。。_e0099359_11294969.jpg
ネックから編み始めるセーター
欲望うずうず。。_e0099359_11290961.jpg
段染め毛糸で編む 兼用帽子(帽子、ネックウォーマー、腹巻になる)
欲望うずうず。。_e0099359_11292290.jpg
欲望うずうず。。_e0099359_11293306.jpg
カラフルな色の毛糸が欲しい。ただ今ネットで探してます。

(本当は 毛糸屋さんに行って探して買いたい!) 毛糸探しも楽し♪

我が家に毛糸は沢山ありますが・・・・。 地味な物ばかり。





専業主婦にあこがれる頃です。 寒い冬 こたつ(無いけど)にこもり

編み物したい病が むくむく うずうず。。。













 広島ブログ←クリックいつもありがとうございます。   HP
欲望うずうず。。_e0099359_1349829.gif

by takumi-chacha | 2017-11-21 11:50 | 手作り | Comments(0)
<< あみあみ お試し中 道路工事が盛んです。 >>