人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻かない白菜

事務所裏の小さな畑の白菜さん 葉はきれいで美味しそうですが・・・
巻かない白菜_e0099359_13315828.jpg
白菜が出回るシーズンになっているのに、巻いてません。
巻かない白菜_e0099359_13322684.jpg
にわかファーマーのtotoさん 今年 白菜に初挑戦しましたが、

苗の植えつけ時期が遅かったのか 結球しません。



葉の色はきれいだから サラダ白菜にしようかしら。

このまま春まで待って 花を楽しみにしましょうか。









 広島ブログ←クリックいつもありがとうございます。   HP

巻かない白菜_e0099359_1349829.gif

by takumi-chacha | 2017-12-07 14:01 | 野菜 | Comments(4)
Commented by yoppichan2004jp at 2017-12-08 10:57
一昨日は寒い中、シャレオまでお越しいただき有り難うございました。 初対面でそれでなくても人見知りな私は、ビックリしてトンチンカンな話を繰り返したようでごめんなさい。
美味しいお茶してます。 有り難うございました。   ヨッピ
Commented by takumi-chacha at 2017-12-08 22:27
☆ヨッピさま

あちこちで楽しそうなハンドメイドイベントがあっても、
土日が仕事お休みではないので行かれません。
たまたま 水曜日 出かけるついでがあったので、
勇気だしてお寄りしました(笑)
Commented by ふぃーゆパパ at 2017-12-11 17:39 x
飲食店の従業員さんのご飯に出してあげたらいかがでしょう?
まかないw
Commented by takumi-chacha at 2017-12-12 14:13
☆ふぃーゆパパさま

このまま置いてたら 虫さんの「まかない」に
なりそうです~。
<< 光ケーブル切断 胸にかがやく・・ >>