人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事はつづく

歩道工事 寒い中進んでます。昨年11月頃から
工事はつづく_e0099359_17273481.jpg
12月の光ケーブル切断事故の時 ↓
工事はつづく_e0099359_17283120.jpg
田んぼ側の擁壁ができて 歩道の姿が見えてきた。
工事はつづく_e0099359_17465633.jpg
きれいな黄色のミキサー車が一日何台もやってくる
工事はつづく_e0099359_17480753.jpg
工事車両にもかかわらず ぴかぴかの車体で かっこいい!から写真撮らせてと

声をかけたら・・・「すみません ご迷惑かけます」とドライバーさん 謝ります。

私は全く迷惑だなんて思ってない。

 文句、苦情を言われることが多いのかな~?

寒い中 外の作業は大変ですね・・・。 薪ストーブにあたりませんかと

声かけたいくらい。









 広島ブログ←クリックいつもありがとうございます。   HP
工事はつづく_e0099359_1349829.gif

by takumi-chacha | 2018-01-11 18:20 | ウォッチング | Comments(2)
Commented by ふぃーゆパパ at 2018-01-12 15:43 x
私もほとんど室内にいますので,特に暑いとき,寒いときに外で働いている人には敬意を表したくなりますね。
Commented by takumi-chacha at 2018-01-12 20:24
☆ふぃーゆパパさま
本当にそうですね。

厳冬の頃になると 毎年 冬眠したくなる私です。
<< 眼科に行った。 編み物で年越し >>