人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビみかん

この小さいのが美味しい!!酸味と甘さと。   ↓ 白いのは玉子
チビみかん_e0099359_17312226.jpg
一口サイズ。Sよりずーっとちいさい。 普通には売られてない。

美味しいのに。 ジュースになるのか?

薄い皮をむいたら 一口で食べられる。

このサイズは畑で捨てる生産者もいるらしい。


こんなのがいいのか?と言われるけど、毎年 島に出かけて

分けてもらう。

一日に 10個はぺろり。  幸せです。








 広島ブログ←クリックいつもありがとうございます。   HP
チビみかん_e0099359_1349829.gif

by takumi-chacha | 2018-12-15 17:45 | 果物 | Comments(2)
Commented by くにゃん at 2018-12-16 10:11 x
そうそう!!私も小さいみかんが大好き♪
大きいのよりずーっと美味しいと思う^^

お家のリフォームは着々と進んでますか~?
Commented by takumi-chacha at 2018-12-16 14:37
☆くにゃんさま
わ~ 久しぶり~
そちらは果物おいしいですか?

家、お正月は暖かく迎えられると思う。。
部分的に年越しになるかも。玄関の収納とかが。
<< 地図をよむ 寒い!! >>