人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利アルバム?写真立て?

便利アルバム?写真立て?_e0099359_102744100.jpg
 
3年ほど前に 時々出かける名古屋JRタカシマヤの東急ハンズで見つけました。
木製の写真立て兼アルバム。
タテ型とヨコ型でサイズは写真Lサイズ用とはがきサイズ用。
その時は Lサイズ用のタテ、ヨコのナチュラル色を買ったような・・・・。(他にブラウン色)
帰ってしばらくしたら仕事場にも置きたいし、プレゼントにもと思い 広島のハンズに行ったら全く置いてなく、スタッフの人に名古屋のハンズの何階のどのあたりにあったと説明してまずカタログを数日後FAXしていただきすぐ注文しました。私がたくさん注文したのでそれからは広島ハンズにいつもありましたが最近はどうでしょうか?
便利アルバム?写真立て?_e0099359_10443110.jpg
表は写真立て、中は96枚も写真収納できるので、飾れるアルバムです。
このはがきサイズは「私たち結婚しました」のきれいなウェディング姿のはがきや旅行先からの絵はがきがいっぱい入ります。横着者には重宝なアルバムですが、「幸せと思い出」いっぱいのの宝のアルバムです。
by takumi-chacha | 2006-11-22 10:58 | お気に入り | Comments(6)
Commented by green at 2006-11-22 16:17 x
すてきな写真立てですね。
Commented by takkumi-chacha at 2006-11-22 22:09 x
greenさんの庭の植物たちもアルバムに納めたら素敵ですね。でも庭をそのまま眺めるのが一番きれいでしょう。
Commented by チマ at 2006-11-23 00:30 x
遅くから、こんばんわ~お土産ありがとうですww
アルバム兼写真立ていいですね~
ハンズにあったのですね?今度でかけた時のぞいてみますw
Commented by takumi-chacha at 2006-11-23 16:15 x
お邪魔しました。映画よかったですか?冷たい雨が降ります。にゃンたちも風邪引かないように。
Commented by 吉岡 at 2006-11-27 16:02 x
おなじような写真立てを見たことがありますが
その形は単純な四角形でした。
こんな風にアルバムの形になっていると、なおさら素敵ですね。
こちらは、ホームクリエたくみさんの奥様のブログですか?
ご訪問&クリック ありがとうございました。(*^-^*)
Commented by takkumi-chacha at 2006-11-27 21:13 x
吉岡さん はじめまして。ブログは初心者でまだ慣れませんがよろしくお願いします。仕事しながらHPの管理もサロンたくみのおしゃべりも楽しく?やってます。
<< 結婚式とハウステンボス 朝のジュース >>