人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親が楽しむクリスマス

親が楽しむクリスマス_e0099359_17411856.gif
12月になると年内にしなくてはならない事がいつも気になってあせります。
お歳暮、年賀状、掃除(普段きちんとしてれば問題ないのですが)、買い物・・・。
子供が小さい頃(サンタさんを信じてる頃)はプレゼントを用意する楽しみがありました。
クリスチャンではないけど もう国民的行事として 飾り付けをしてプレゼントを何がいいか子供に聞き出し イブの夜までどこかに隠し、クリスマスの朝の子供たちの反応を見るのは親たちの楽しみですね。
高校生くらいになった息子から小学校低学年の頃はお母さんのための信じてるフリをしてたと告白されました。
でもなんとなく楽しいクリスマス!!


by takumi-chacha | 2006-12-04 18:00 | 季節 | Comments(0)
<< 早めのプレゼント あったか、節約 >>