人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな料理を盛り付けましょうか

仕事として、趣味として陶芸をする人たちの作品は
それぞれ個性が表れます。
最近 親しくなった友人の作ったお皿をいただきました。
どんな料理を盛り付けましょうか_e0099359_162848.gif

ツユクサの描かれた長角の素敵なお皿です。
料理上手な彼女はきっと 土をこねながら、形作りながら
器に盛り付ける料理も考えながら作ったことでしょう。
大切に使いますね。
さて 今日の献立は何にしましょうか。



by takumi-chacha | 2006-12-09 16:37 | 手作り | Comments(4)
Commented by green at 2006-12-10 07:50 x
ステキなお皿・・・。
料理は何がのるのか、楽しみですね。
Commented by takumi-chacha at 2006-12-10 10:53 x
greenさん さてどんなメニューにしましょうか。
また 食事一緒にしましょうね。
Commented by kanpoaroma at 2006-12-11 19:53
デッサンも素晴らしいですが
微妙な色合いの変化が、素敵ですねぇ♪
ホント こんなお皿には、どんな料理が似合うのでしょう?!
Commented by takumi-chacha at 2006-12-11 21:15 x
kanpoaromaさま  
好きな器とおいしい料理で至福の時を過ごしたいですね。
<< 即席漬け ユズ大根作りました。 宝石みたいなギンナンです。 >>