人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットアイビー

マーガレットアイビー_e0099359_11385083.jpg
昨年暮れに「お裾分けでーす。」と いただいた

アイビー2種。

「マーガレットアイビー」

みずみずしいピンク色の茎で上に上に

伸びるのだそうです。

そして 花入れ(鉢)が素敵です!!。

よく見ると ペットボトルと麻ひもでできてます。

とても うれしくて気に入りました。

温かくなって伸びていくのが楽しみです。


by takumi-chacha | 2007-01-10 11:52 | いただき物 | Comments(3)
Commented by チマ at 2007-01-11 15:54 x
アイビーにも上に伸びるのがあるんですね。
部屋に飾れてすてきです♪
また鉢がペットボトルとは思えない!優れ物ですね。
Commented by takumi-chacha at 2007-01-11 21:43 x
チマさま 春になったらどんどん伸びるでしょう。
増えたらお裾分けしますね。
Commented by kunyan92 at 2007-01-12 09:50
ブログ、エキサイトにお引越ししました。
またよろしくです^^

http://kunyan92.exblog.jp/
<< 住まいる あれこれ 床暖房 さぼってると次のヨガ大変! >>