人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいる あれこれ 床暖房

住まいる あれこれ 床暖房_e0099359_14422899.jpg
  
 ≪新築現場 U大工報告≫
床暖房システム工事中です。

0.6㎜厚の発熱カーボンシートが床を温めます。

工事契約の時は床暖工事はありませんでした。

地鎮祭、棟上、大工工事が進むうちに寒くなって 

施主さまから「今から床暖房に出来ますか?」と。

床は 桜の無垢板仕上げの予定でしたが ギリギリ間に合い

一階部分を床暖房システム施工することになりました。

電気カーボン式は イニシャルコスト(初期費用)も

ランニングコスト(経費)も安く

オール電化住宅のためさらに経済的だと思います。



by takumi-chacha | 2007-01-12 15:49 | 住まい | Comments(2)
Commented by kanpoaroma at 2007-01-13 23:14
我が家も、床暖房を予定しています。色々なやり方があるのですねぇ。

お会いできるのを楽しみにしています。(*^-^*)
Commented by takumi-chacha at 2007-01-13 23:31 x
kanpoaromaさま  
床暖房快適ですよ。リップグロスも気になりますがいろいろお話したいですね。楽しみです。
<< 有田から届きました。 マーガレットアイビー >>