人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいる あれこれ 床暖房2

 1月12日からつづき
住まいる あれこれ 床暖房2_e0099359_11263077.gif

  ≪新築現場 U大工報告≫

一階LDK 床暖房工事がほぼ終わります。

奥のキッチン足元まで床暖です。

青、赤のホースのような物の位置がシステムキッチンです。

湯循環式より比較的工事は簡単で 抵抗値の通電確認はOK.

あとの試運転は電気工事のAさん次第。

早く 施主さまに床暖房の心地良さを実感していただきたいです。


by takumi-chacha | 2007-01-16 11:38 | 住まい | Comments(3)
Commented by kunyan92 at 2007-01-17 15:58
床暖房、ほんとにいいですよね。
韓国はみんな床暖房ですから^^

非公開コメントの仕組み、わかりました~♪
Commented by ヤス at 2007-01-17 16:41 x
うちの方にも、また来て、コメント、残してください。
Commented by takumi-chacha at 2007-01-17 21:26 x
kunyan92さん
また たくさんコメントください。モンチッチ、ペコちゃんの写真もUPしてください。楽しみにしてます。

ヤスさま
コメントありがとうございます。 時々おじゃましてコメントします。
<< ブログ友達ツアー 編み物したい。 >>