人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ友達ツアー

ブログ友達ツアー_e0099359_13285016.gif
ブログのお友達 ほぅ~っと一息の吉岡薬局さんへ行きました。
アロマのお話が以前からとても気になって・・・・。
今回は 「リップグロス」の講習。
丁寧に説明していただき楽しく作ることが出来ました。
もっと もっとお話したかったです。

「リップグロス」の感想・・・しあわせが唇にのっかった・・感じ。
やさしい香りと自然な材料で私の「お気に入り」が増えました。
ブログ友達ツアー_e0099359_13425819.gif

その後 お薦めのレストラン、雑貨屋さんに寄って、

鞆の浦も散策。
多くの史跡がある町だから
またゆっくり行きたいです。
そして 尾道も
広島県内なのに 
旅行したような気分の一日でした。


by takumi-chacha | 2007-01-18 13:47 | 楽しみ | Comments(2)
Commented by kanpoaroma at 2007-01-18 16:00
私も、昨日はとても楽しかったです。
あんなにたくさん おしゃべりした筈なのに、もっとお話ししたかったです。
というより、ついつい説明混じりの私のおしゃべりが多かったので、次は、takumi-chacha さんのお話を、たくさんお聞きしたいです。

リップグロスを気に入っていただけて、嬉しいです♪
実は私も、使うたびにシアワセな気持ちになります (*^-^*)

またのご来店を お待ちしています (^-^)/
Commented by takumi-chacha at 2007-01-18 20:25 x
kanpoaromaさま
もっと近くだったらいいのに・・・と思います。
また お会いするのが楽しみです。
<< 電気代最高!! 住まいる あれこれ 床暖房2 >>