住まいる あれこれ エアコン床暖房

e0099359_15152052.gif
我が家の床暖房です⇒

写真では暖かさ伝わりませんが快適です.

ヒートポンプシステムのエアコンと連動したお湯循環式
床暖房です。



e0099359_15182941.jpge0099359_1519560.jpg







夏のエアコンより寒がり我が家は冬に大活躍です。



[PR]
by takumi-chacha | 2007-01-19 16:34 | 住まい | Comments(6)
Commented by takaoka-m at 2007-01-19 16:58 x
床暖房いいですよね~。
我家の床は・・・冷たいです。。。(T-T)
Commented by takumi-chacha at 2007-01-19 17:08 x
いずれ、マイホームの時には・・・・ね。
今は 二人がポッカポカでしょ。
Commented by kanpoaroma at 2007-01-19 17:13
我が家も、リフォームで床暖房にする予定です。楽しみです♪~
出来上がるのは梅雨時期なので、体験できるのは、来冬ですが。。。
Commented by takumi-chacha at 2007-01-19 20:42 x
kanpoaromaさま
工事はいつから始まりますか?福山はこちらより気温が高いので
冬の寒さがあまり厳しくなければ 床暖房だけでも過ごせるかもしれませんね。来冬 本当に楽しみですね。
Commented by kunyan92 at 2007-01-19 21:17
へぇ~。エアコンと連動してるんだ~!
うちはエアコンが無いので今は夏の方が嫌です^^;

実は今、写真が取り込めなくて・・・
それでなかなか更新する気になれませんでした^^
Commented by takumi-chacha at 2007-01-19 22:10 x
明日から名古屋です。しばらくブログお休みです。
<< 超高層 トヨタビル 電気代最高!! >>