人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残り329日になりました。

今年も残り329日になりました。_e0099359_220969.jpg
2007年、平成19年が まだ インプットしきれてないのにもう2月。

お正月に毎年頂くお茶の福袋(福箱)です。

世界のお茶専門店「LUPICIA]のお茶いろいろが入ってます。
50gが12袋紅茶、緑茶、ウーロン茶。
それぞれ 茶名、産地、おいしい入れ方の目安のラベル付き。


今年も残り329日になりました。_e0099359_2221669.jpg

今日は何気なくアッサムとダージリンブレンドを入れてみましたが、
「キリマンジャロ」の名前の紅茶が・・・
一瞬コーヒーかと・・・
明日にでも入れてみます。
今年も残り329日になりました。_e0099359_22372417.jpg




by takumi-chacha | 2007-02-05 22:45 | 季節 | Comments(6)
Commented by hiroshimann at 2007-02-06 00:40
はじめまして。
おおお、美味しそうですね♪
お茶がとっても好きなひろしまん。です。
Commented by fukagawacoffee at 2007-02-06 12:50
こんにちは♪
大きな声では言えませんが・・(笑)
茶と名の付くもの大好きです♪
キリマンジャロ!ぜひ感想聞かせて下さい~(^^)
Commented by takumi-chacha at 2007-02-06 17:13 x
☆hiroshimannさま
サロンたくみへようこそ。さてどんなお茶がお好みですか?
緑茶、コーヒー、紅茶、ココア、そば茶、健康茶、時々抹茶なども。
Commented by takumi-chacha at 2007-02-06 17:18 x
☆fukagawacoffeeさま
いらっしゃいませ。うれしいです。
キリマンジャロティー 入れてブログ紹介いたします。
香りが届いたらいいんですけどね・・・。
Commented by ロマンスグレー at 2007-02-06 22:36 x
私も紅茶の「キリマンジェロ」の味や風味が知りたいです。
是非、教えて下さい。
コーヒーの「キリマンジェロ」は確か酸味でしたよね。
Commented by takumi-chacha at 2007-02-06 23:27 x
☆ロマンスグレーさま
はい またブログでお知らせします。おいしく入れないと・・・。
ポットをあたためて茶葉とお湯をそそいで待つ間が楽しみです。
<< 大根が大変!! 住まいる あれこれ トイレの話2 >>