いちご大福!!

2月~3月の金・土・日曜日限定の さくらやさんの「いちご大福」買いました。
e0099359_1757681.gif

いつもお世話になるTさん 甘い物がお好きなので
いちご大福をお届けに。
そして 私たちも早速お茶に・・・。
e0099359_1831085.gif


男女問わず人気のさくらやさんの
『いちご大福』です
e0099359_1842769.gif
いちごの酸味と柔らかな皮と白アン→
大好きです。






[PR]
by takumi-chacha | 2007-02-11 18:08 | 楽しみ | Comments(6)
Commented by takaoka-m at 2007-02-11 18:20 x
色んなイチゴ大福を食べるけど、やっぱり、さくらやさんのが一番ですね~。
Commented by takumi-chacha at 2007-02-11 20:33 x
☆takaokaちゃん
期間中にいらっしゃい。ジョームと一緒に。
う~ン お風呂巡りが忙しい??
Commented by mis at 2007-02-12 01:25 x
さくらやさんの大好き~
一番すきかも~
賞味期限が1日ってのがつらいけど…
Commented by takumi-chacha at 2007-02-12 10:23 x
☆misさま
美味しいですよね。
さくらやさんで働くスタッフは ほぼ女性でアイデア、製造こなしてる
そうです。
Commented by kanpoaroma at 2007-02-15 19:37
イチゴ大福は、やっぱり白餡が良いですよねぇ~
さくらやさんは、知りませんが・・・
美しくて 美味しそうです♪~
Commented by takumi-chacha at 2007-02-15 21:18 x
☆kanpoaromaさま
見ても美しく 食べて美味しく、季節限定!この時期は楽しみです。
<< 季節はずれのミニバラが・・・ 住まいる あれこれ 天窓の話 >>