ネーブルとイヨカン

e0099359_18112457.jpg


毎年 友人のお世話で生産者さんから
ネーブル・イヨカン・ハッサクを
分けていただいてます。

今年は例年より早く
ネーブルとイヨカンが届きました。e0099359_18131648.jpg

みずみずしく
酸味と甘味のバランスよく
とっても美味しい!!

瀬戸田からの春の使者です。


           ネーブルです →








[PR]
by takumi-chacha | 2007-02-19 18:25 | 季節 | Comments(2)
Commented by kanpoaroma at 2007-02-19 20:51
みずみずしくて 美味しそうなネーブルですね。
ネーブルは、手で皮をむけないので、伊予柑が多くなってしまいますが
あのコクのある甘さは、格別ですよね♪
そう言えば、瀬戸田のシトラスパーク なにか催しをしていたような・・・?
Commented by takumi-chacha at 2007-02-19 21:59 x
☆kanpoaromaさま
この時期 美味しくいただくうれしさいっぱい。
シトラスの香りが部屋中に漂って 内緒ではたべられませんね。
風邪引きさんにも 勧めてます。
<< モロッコからの便り ホットチョコレートいかがですか >>