人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコからの便り

モロッコからの便り_e0099359_21314245.jpg

モロッコからの便り_e0099359_21333663.jpg
私の小学校からの親しい友人から
「母と また旅行に行ってきます。」 
とメールがあって

きのう モロッコから便りが着きました。
     (↑ サハラ砂漠のある)

                               ↓ ↓ ↓
                     
「こんにちは! モロッコ13日間の旅の5日目が終わるところ。

カサブランカから大西洋側の街はモロッコのリゾート地で緑も多く

ヨーロッパ的でした。

マケラッシュから 今日はカスバ街道を通り、明日はサハラ砂漠です。

母も食欲もおとろえず元気です。

昨日は マケラッシュで羊の頭の肉をたべました。

モロッコは食料品は全て自給自足だそう。果実パンが美味!(小麦粉の味が違う)」


ワルザザートにて (アラビアのロレンスのロケ地)


私が九州へ行った回数より彼女がアフリカ大陸へ行った方が多いかな??






by takumi-chacha | 2007-02-21 22:27 | | Comments(2)
Commented by kanpoaroma at 2007-02-22 17:07
懐かしい~
私は、去年の2月にモロッコへ行ったのですよ。
サハラの夜明けが美しかった♪ 
ミントティーが美味しかった♪ ハリラスープが美味しかった♪
Commented by takumi-chacha at 2007-02-22 22:56 x
☆kanpoaromaさま
ちょうどい1年前ですね。砂漠と地中海と大西洋とすばらしいでしょうね。
旅はいいですね。健康があって出かけられて ますますパワフルに!!
私もどこか行きたいです♪
<< 潤肌薬膳茶をどうぞ ネーブルとイヨカン >>