アクアサンタさん

  「アクアサンタ」 オーナーのフジモトさん
e0099359_22435084.jpg

ピザもパスタも美味しくて大好きです。
ご近所だから、ワインや生ビール飲んでも 歩いて帰ることができるのがうれしい!!
最近はとても人気で お客さんがカメラで料理や窯を撮ってるそうです。
そこで私も・・・ オーナーを撮らせてとお願いしたら
「うれしいな。ポーズとっちゃお」っと。

e0099359_2331622.jpg
昨日は 
・生ハムサラダ
・ポテトとベーコンのピザ
・手打ちパスタのエゾ鹿ミートソースと
生ビール。

オーナー自作の窯の中の温度は
440~460℃だそうです。
手前は 手打ちパスタ  → →

鹿肉談義 面白かった! ごちそうさまでした!!!







[PR]
by takumi-chacha | 2007-02-26 23:11 | メニュー | Comments(4)
Commented by kanpoaroma at 2007-02-27 23:01
ピザは、やはり高温の石釜ですよね♪
しばらく食べてないのを 思い出しました。。。 (*^-^*)
Commented by masami at 2007-02-27 23:06 x
  えーー?これは自作の石釜なのですか?
いつか 自作で石釜が作りたい!と主人が言っているので
これは とっても参考になります。
 きっと美味しいんでしょうねぇ・・・。
Commented by takumi-chacha at 2007-02-28 20:20 x
☆kanpoaromaさま
ピザを待つ間も窯や薪の火を見たりで楽しいです。
そのうち カエルさん自家用ピザ窯作ると思います。
Commented by takumi-chacha at 2007-03-01 14:19 x
☆masamiさま
きっと出来ますよ。楽しみですね~。レンガが作り易いかな?
出来たらおしえてくださいね。
コーヒーとピザやパンの香りただようお店になるのかな~♪
<< ネーブルゼリーです。 癒しの薪ストーブ >>