オフ会 春のメニュー

はじめてオフ会なるものに参加しました。
楽しく美味しく賑やかな会でした。

お刺身・お肉・天ぷら・海鮮鍋・筍ご飯・なめこ汁。

参加の皆様 コメントをどうぞ~~。
e0099359_15265563.gif

e0099359_15274761.gife0099359_15285945.gif
e0099359_15294815.gife0099359_15302421.gife0099359_15304629.gif






写真担当 takumi-chachaでした。ご馳走さまキティーちゃんの写真が無い!!?

次回は トイレです。





[PR]
by takumi-chacha | 2007-03-29 15:42 | メニュー | Comments(10)
Commented by masami at 2007-03-29 16:31 x
昨日はお世話になりました(^^)
takumi-chachaさんのお話 とっても楽しかったです。
また とっても勉強になりました。
ありがとうございました。
また お会いしましょーーー♪
Commented by ebiko at 2007-03-29 16:42 x
お疲れ様でした~♪
お会いできて良かったです。
写真アップありがとうございました☆
色んな繋がりが判明して楽しかったです^^
ありがとうございました!
Commented by みかぼん at 2007-03-29 18:36 x
昨日はお疲れ様でした!
写真班ありがとうございました。
今更ながら、へぇ~こんなに食べたの?って感じ(^o^)
美味しいかったですが、お喋りに夢中になりすぎていました。
またお話がしたいですね。
トイレの写真も楽しみにしています。
みんなトイレ長かったね!うふふ。
Commented by takumi-chacha at 2007-03-29 20:54 x
☆masamiさま ☆ebikoさま ☆みかぼんさま
昨日はありがとうございました。
時間があっという間に過ぎましたね。
トイレの中でカメラをのぞきながらごそごそ本当に怪しい客です。
その割に写りが・・・・。
Commented by シシマル at 2007-03-29 22:10 x
私も入りました
Commented by takumi-chacha at 2007-03-30 11:18 x
☆シシマルさま
ようこそ!でした。二次会もカメラ担当で行けばよかったかな??
Commented by ロマンスグレー at 2007-03-30 13:40 x
28日は、遠くから来て頂き、本当にありがとうございました。
おまけに写真係までやって頂いて。
又、開催しますので、懲りていらっしゃらなかったら、お越し下さい。
地元で開催されるときには、声をかけて頂ければ、はせ参じます。
次回のトイレの写真、楽しみにしています。
シシマルさんまで、トイレを見て、実物を見ていないのは私だけです。
Commented by takumi-chacha at 2007-03-30 17:32 x
☆ロマンスグレーさま
こちらこそありがとうございました。
美味しい料理でした。トイレは残念でしたね。ご自宅の改装で
トイレをさくらいっぱいにしてください。
Commented by acurious at 2007-04-05 15:38
お料理までばっちりですね!!!さすがです。。。。
この日は本当にお会いできて楽しかったです!!
またぜひぜひ美味しいお料理を囲みながらお話したいです~
どうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by takumi-chacha at 2007-04-05 16:42 x
☆acuriousさま
美味しかったですね。食べた人にしか分からない写真です。
今度はどんなお料理でしょうか?
<< サクラのトイレ マンゴーとデコポン >>