サクラのトイレ

「おくど」のトイレは桜・さくら・サクラe0099359_1612975.gif

「トイレのサクラを愛でる会」~トイレ編~

↓いけばなはサクラではなかったのですが・・

e0099359_1644223.gif






手洗・鏡・照明も さ・く・ら
e0099359_1693692.gif
e0099359_16102277.gif

e0099359_16104591.gif
  自然の坪庭なら最高ですがビルの4階では無理?↓

e0099359_16153374.gif


楽しい夜桜見物でした。

なぜか写真担当 takumi-chacha♪










[PR]
by takumi-chacha | 2007-03-30 16:54 | 楽しみ | Comments(14)
Commented by ロマンスグレー at 2007-03-30 19:01 x
トイレの写真まで取って頂き、ありがとうございました。
教えて頂いたHPの写真を見ながら、このトイレを手にするため、いつまで
働かなければならないのかと、ため息をついています。
御礼を言い忘れましたが、本、ありがとうございました。
又、妹尾河童の本のタイトルと出版社名を教えて頂けますか。
どたばたで聞き忘れてしまいました。
Commented by みかぼん at 2007-03-30 21:09 x
凄く綺麗に撮れているじゃないですか(^o^)
一足早いお花見をしましたね!
Commented by シシマル at 2007-03-30 21:58 x
あれ・・・私の写真が・・・・・(笑)
Commented by takumi-chacha at 2007-03-30 22:19 x
☆ロマンスグレーさま
来年の桜までに・・・楽しみ!
「河童が覗いたトイレまんだら」文藝春秋です。
Commented by takumi-chacha at 2007-03-30 22:25 x
☆みかぼんさま
ウグイス嬢お疲れ様。
お花見の群衆に乱入してチドリにならないように(笑)
Commented by takumi-chacha at 2007-03-30 22:32 x
☆シシマルさま
トイレにたたずむシシマルさん・・・撮ったかな~?
Commented by ebiko at 2007-03-31 00:29 x
写真upありがとうございます。
満開でしたね!
魅せられるトイレは無理だけど、
見せられるトイレにしておかなくては。
Commented by takumi-chacha at 2007-03-31 13:13 x
☆ebikoさま
自宅のトイレの小さい棚にはミニ花瓶や香炉を飾って(物置状態)ます。
ebikoさん家には飾ってますか?〇ンダムさんに見られてるトイレ??
Commented by masami at 2007-04-01 00:08 x
改めてみると 素敵なトイレでしたねー。
写真ありがとうございました。
お花見気分が味わえてよかったです♪
Commented by takumi-chacha at 2007-04-01 14:40 x
☆masamiさま
初めてのmasamiさんと魔女のcoffeeと皆さんと美味しい料理と
サクラのトイレ たくさんの出会いの一日でしたね。
Commented by ダンチョ at 2007-04-01 21:12 x
こんばんは!
サクラなトイレなんて初めて見ました!!
凄く素敵ですねぇ~♪どこかのお店でしょうか??
Commented by takumi-chacha at 2007-04-02 20:53 x
☆ダンチョさま
広島の「おくど」と言うお店のトイレです。すごいでしょ。
ダンチョさんの家のトイレもひとついかがですか?
Commented by acurious at 2007-04-05 15:36
こんにちは!先日はありがとうございました!
トイレの写真、とってもきれいにとれてますね!!トイレが素敵なのもあるけど、写真の腕もさすがでございます!!
Commented by takumi-chacha at 2007-04-05 16:37 x
☆acuriousさま
楽しかったですね。
こんなお花見もなかなかいいですね。
写真お褒め頂きありがとうございま~す♪
<< ハッサクのお寿司 オフ会 春のメニュー >>