人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンレスがいい!

ステンレスがいい!_e0099359_16215090.gif
キッチン用品はステンレス製品が好きです。

この お鍋は収納に便利であるとともに

形がシンプルで調理のときはガラスのフタで、

シールのフタは

どこかに料理を持って出かけたり 冷蔵庫での保存に重宝してます。


仕事でシステムキッチンを提案するのに

お客様それぞれの ライフスタイル、食生活、家族構成、デザインの好みで

お薦めするものが違ってきます。

最近 希望の多い 「アイランドキッチン」

ステンレス好きな私にとっても気になるのは

トーヨーキッチンです。

システムキッチンを選ぶ場合 清潔感と使いやすさが何よりの問題点 そして価格。

女の城ではなくなりつつあるキッチン。

これからも進化していくでしょう。



by takumi-chacha | 2007-04-13 17:13 | お気に入り | Comments(4)
Commented by kanpoaroma at 2007-04-13 19:30
素敵なお鍋ですねぇ♪
この写真を見て、また心がぐらつきました(^-^;
IHではなくて、とりあえず ガスに決心したのですけど・・・
でもいつでも変更できるように、配線だけはしておいてもらって。

アイランドキッチンは、あまりにも アカラサマに見えてしまうので
ちょっと目隠しのある 対面式にする予定です。
Commented by ダジャる at 2007-04-14 02:31 x
オレっちもキッチン選びのとき、トーヨーキッチンを選択肢にしてたんですよ。実際にショールームでも打ち合わせをし、機能美というか、シンプルさと美しさが同居したデザインに惚れました。
結局は妻の意見で別のメーカーのキッチンにしたのですけど、今でもいいキッチンだと思ってます。
Commented by takumi-chacha at 2007-04-14 10:47
☆kanpoaromaさま
それぞれ長短ありましてね。中華料理が多いとガスを選びますね。
五徳の汚れが・・とIH。電磁波の問題とか選択が難しいですね。
いろいろデーターを研究しました。
Commented by takumi-chacha at 2007-04-14 10:56
☆ダジャるさま
トーヨーキッチンは男性に人気ありますね。
ダジャるさんは厨房に入るひとですか?
キッチンだけでもそれぞれ見方、使い方があるので提案の投げかけ
複雑であり楽しみです。
<< 点字読めますか? グレープフルーツ >>