人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーゼリー 私流

                 抹茶ゼリーとコーヒーゼリーです。
コーヒーゼリー 私流_e0099359_10421542.gif

アイスコーヒーの季節になると

リクエストがあるので作ります。

ミルクをかけるのではなく

ミルクゼリーを時間差でのせて二色のゼリーにします。

紅茶ゼリーとミルクゼリーもいいですね。


どれがお好みですか??



by takumi-chacha | 2007-04-20 11:04 | 手作り | Comments(4)
Commented by みかぼん at 2007-04-20 12:44 x
そっか~、こういう手があるんだぁ(^o^)
ゼリーは結構作るんです。(かんてんぱぱのお湯で溶くだけの簡単なタイプです)
珈琲とミルクのコラボレーションですね。やってみよっと!
Commented by おっちょこおばさん at 2007-04-20 13:23 x
アイデアいいですね。私もさっそく作って今夜のデザートにしますね。 ありがとうv
Commented by kanpoaroma at 2007-04-20 16:56
は~い 抹茶ゼリーは作ったことがないので
そちらを 一つ♪
Commented by takumi-chacha at 2007-04-20 21:04
☆みかぼんさま
私はコーヒー、抹茶は甘くしないで ミルクゼリーをちょいと甘くします。
それを ぐちゃぐちゃ混ぜて食べるも良し、交互に食べるのも・・・ うふっ。

☆おっちょこおばさんさま
初めまして。他に相性のいいコラボレーションあったら教えてくださいね。

☆kanpoaromaさま
抹茶とミルクの相性とてもおいしいですよ。
どうぞ召し上がれ~♪
<< 電磁波気になりませんか? エヒメアヤメ >>