人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこも花いっぱい!

花がいっぱいでうれしいですね。どこも花いっぱい!_e0099359_1449865.gif

事務所の入口の寄せ植え ⇒ ⇒

ルピナスが可愛く咲いてます。







どこも花いっぱい!_e0099359_14512054.gif

自宅の花壇で咲いたチューリップ2色。

「ピンクダイアモンド」と「クィーンオブナイト」

私のお気に入りの2種です。











by takumi-chacha | 2007-04-25 15:01 | 季節 | Comments(4)
Commented by 執事のトーマス at 2007-04-26 10:58 x
はじめまして・・・
「広島ブログ」から、数日前よりお伺いしています、不肖・執事のトーマスと申します。3月中旬からブログ始めた、新参者です。
貴ブログ、「お茶にしませんか」・・・
昨夜お伺いした時に、コメント付けさせていただこうと思いながら、今朝になってしまいました。
せんかいのアスパラはおいしそうだし、このチューリップも、なかなかみかけぬ逸品です、、、。
どうやら、興味ある記事なれど、私のフィールドと違っているから楽しいのでしょうか、、、。
だから、
お伺いするたびに、とても寛げる、すてきなブログなのです。
これを機会に、どうぞ宜しくお願いします。
Commented by takumi-chacha at 2007-04-26 11:37
☆執事のトーマスさま
はじめまして。私もまだ半年足らずのブロガーです。
「旅游亭」素敵なブログでファンになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。わ~頑張らねば・・・。
Commented at 2007-04-26 11:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takumi-chacha at 2007-04-26 16:50
☆kunyanさま
日本に帰って親子とも 興奮状態かな?
あまり 予定をいっぱいにしないようにね。
<< プルーンの花。 初収穫 アスパラ >>