特製ソースとスナック(プ)エンドウ

スナックエンドウは茹でたて青々。
e0099359_21232128.jpg
数日前 リンゴ トマト 玉ねぎなどで

作った特性ソースとマヨネーズで

美味しくいただきました。  

              

e0099359_21335017.jpg


シーズンはずれのリンゴが3個あったので

ミキサーで玉ねぎ、トマトなどと

ほかに中途半端に残ったジャムやラッキョ、梅など

ミキサー掛けて煮詰めたら

美味しいソースできました。二度と同じ味はできません。



[PR]
by takumi-chacha | 2007-05-25 21:39 | メニュー | Comments(2)
Commented by masami at 2007-05-25 23:35 x
このソースは 自然の色なんですか?
奥深い色ですね~♪
 そういえば。ソースについて 町内会長が熱く語って
いましたねー。よんでこよ。
Commented by takumi-chacha at 2007-05-26 08:11
☆masamiさま
自然の色ですよ~。
沢山の果物や香辛料が入ってます。変わった物も?・・・・
お肉にかけても 魚も もちろん野菜も合うんですよ~ 不思議!
あちこちに お嫁にだしました♪ 残りわずか。
<< お出かけ中です。 好きなのは 肉?魚?野菜? >>