人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐の創作膳

永平寺の帰りに見つけて 立ち寄って昼食。

永平寺町の豆腐創作料理の「幸家(さちや)」
豆腐の創作膳_e0099359_22173184.jpg
どの料理も薄味でも旨味たっぷりで

大豆で出来ているとは思えない物や

意外性メニューで楽しめました。

デザート、コーヒーまで付いて、

久々 良いお店に出会いました。

お勧めしますが ちと遠いですね。



by takumi-chacha | 2007-06-14 22:30 | | Comments(3)
Commented at 2007-06-15 06:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karibu-chai at 2007-06-15 08:11
takumi-chaiさん、こんにちは・・・
親孝行兼ねて、いい旅をなさったようですね。永平寺中々趣があり、いいですね。お料理も美味しそう・・・露天風呂も魅力的。
あ~温泉行きたいなー!
Commented by takumi-chacha at 2007-06-15 15:13
☆karibu-chai さま
山の中でのんびりとお湯に浸かってきました。妹弟で親孝行の旅が
出来るうちにと数年前から弟達が計画して毎年場所を替えて行ってますが 年々両親の体力が・・・  でも幸せです。
<< 初収穫の・・・ 福井~石川の旅 >>