レース編みも集中できない・・・

日暮れが遅くて夕食後片付けが済むと あまり編む時間がありません。

e0099359_2134651.jpg
右側の編みかけは 今 直径32㎝。

出来上がりは 52㎝ですが段が

進むにつれて一段に時間がかかります。

途中 他の物が編みたくて・・・・ 

袋物を お見舞用に作りました。

サイズも模様も編みながらこれくらいかな?なんて思いながら・・・。


好きなことも 途中寄り道 脱線しながら散らかしてする私。

ひとつ片付けて 次に また片付けて次に掛かることができない・・・・。

困ったもんです。



 
[PR]
by takumi-chacha | 2007-07-27 21:56 | 楽しみ | Comments(2)
Commented by kunyan92 at 2007-07-28 20:15
あはは、同じです^^
本も小説とかだったら一気に読んでしまうけど
そうじゃないと読んでる途中で違う本もちょこっと、
また違う本に手を出して・・・。
えっ?本はそんなことしない?^^;
Commented by takumi-chacha at 2007-07-29 22:09
☆kunyanさま
本でもあります。仕事も趣味も性格上 同じ感じです。
昔から「ながら族」だから・・・・。
<< 暑中お見舞い申し上げます。 プルーンの実とイチジク >>