人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分だけの時間

家人が出かけ私だけの自由時間(二晩)がもてました。

自分だけの食事はあり合わせで。
自分だけの時間_e0099359_20271386.jpg
やりたいことがいっぱいあって 

本や道具を広げてやり出したら

止まらない。

ドイリー 2つ。



自分だけの時間_e0099359_20322387.jpg

数年前 ビーズにハマってた時の

ビーズ使ってシンプルにレースに  →

編み込みました。  

小さな物ですが あれこれ考え ビーズを選んだり 

編む前にビーズに糸を通したりの作業 で

食事も忘れ 暑さも 寝る時間も忘れるくらい夢中になりました。

楽しかった~!!!





by takumi-chacha | 2007-08-01 20:52 | 楽しみ | Comments(3)
Commented by kunyan92 at 2007-08-01 22:14
自由時間がうらやましいっ!!!
私もご飯なんか適当にして(いつも適当だけど。笑)
やりたいことやりたーい!!

でも、普段やれないからやれたときに嬉しいんですよね^^

Commented by karibu-chai at 2007-08-02 12:55
takumi-chachaさん、こんにちは・・・
私はここ数年、夫が週に一度は泊まりの出張があることが多いので、
その日夜友人と過ごしたり、のんびり解放されたムードでリラックスすることもありますが、
この頃、何故かあれもやろう・・・これもやろうと思うだけで、結局
だらだらTVを観ちゃったり、眠くて早く寝ちゃったり・・・思うように
いきません・・・
寝る時間も忘れて、趣味に没頭できるのは未だ若い証拠。同じ年なのにね・・・困った・困った・・・
それにビーズやレース編みなどの目を使うことは、めっきりだめになりました。
トホホホ・・・・お疲れなのかしら?私・・・
Commented by takumi-chacha at 2007-08-02 14:08
☆kunyanさま
子育て中は 本当に自分の時間なんて持てないよね。
でも 勝手なもので 好きなことは 少しでも暇を見つけて 
するんですね。
案外 たっぷり時間があったらだらだらするかもね。


☆karibu-chaiさま
お疲れなんですね~ きっと。
私 今とても眠いです。昨夜?今朝?2時過ぎてました 寝たのが。
めったにない時間で 2日間 炊事らしいことしてませんでした。
洗濯はたっぷりしましたが・・・。
観たいDVD借りてと思ったけど 他が出来ないし・・・ 
自分の思いどうりに過ごした時間があっただけでも しあわせです。
もうじき 忙しさがどーっとやってきそうですから(笑) 
<< 台風 プルーンの木が心配!! 暑中お見舞い申し上げます。 >>