いいね!!広陵

楽しんでます 楽しみです 広陵高校。
e0099359_23132428.jpg
忙しくてテレビの前でゆっくり応援が

出来ませんが 楽しみですね。

ソフトボールのグローブミットと面 → →

私の物です。 今は使いませんが・・・

広島出身ではないけど 今は広島代表校を一番応援してます。

広島に住むようになっても 出身高校が甲子園に行くことはないけど

新聞で地方大会の時からチェックしてましたが

いつの頃からか すっかり広島応援になりました。

明日からも仕事が手に付きませんね~♪




[PR]
by takumi-chacha | 2007-08-19 23:34 | 楽しみ | Comments(6)
Commented by きんちゃん at 2007-08-20 15:37 x
広陵、強いですね。
このまま全国優勝へ突っ走りそうな強さと勢いを感じます。
明日が楽しみです。
Commented by uno at 2007-08-20 19:41 x
普段は野球を観ないけど、広陵は応援してます!
危なげない試合で、安心してみていられますよね。
これは、もしかすると・・・。
Commented by takumi-chacha at 2007-08-21 23:20
☆きんちゃんさま
すごいですね!!
明日は決勝です。テレビの前で応援します!!ワクワク。


☆UNOさま
もしかして・・・欲しいですね!!
明日はお休みだからしっかり応援しますよ~♪
Commented by karibu-chai at 2007-08-22 01:38
きっと、全国優勝しますよ!
みごたえのあるいい試合・・・になるといいですね!
Commented by karibu-chai at 2007-08-22 18:48
残念でしたね・・・8回で逆転されて。でもいい試合だった!
本当に心爽やかにすがすがしい気分になります。
球児たちに「ありがとう!」そして、お疲れ様・・・
Commented by takumi-chacha at 2007-08-23 10:21
☆karibu-chaiさま
エアコン付けずに熱く応援しました。
甲子園らしい劇的ないい試合!!で
燃える夏が終わりました パワーをもらったような・・楽しみました。
<< 燃えました 甲子園 省エネ 暑さ対策 >>