イチジク収穫最盛期

只今 イチジク最盛期
e0099359_12114958.gif
8月初めに少し収穫後しばらくたって

今 たくさん実りだしました。

スーパーの売場で3~4個が398円。

ココのイチジクの方が美味しいと

イチジク好きが言ってます。

私はあまり食べません。

ジャムやコンポート作りますが・・・。

好きな方 イチジク狩りにいらっしゃいませ~♪



[PR]
by takumi-chacha | 2007-09-04 12:22 | 季節 | Comments(4)
Commented by ra*cco at 2007-09-04 17:02 x
わーいいな♪無花果大好きです
タルトとか最高ですっ
コンポートもおいしそうですね
イチジク狩りステキ~☆
Commented by takumi-chacha at 2007-09-05 10:45
☆ra*ccoさま
私は イチジク大好きではないのですが 収穫するのは好きです。
イチジク狩りに いらっしゃ~い!
したがって 何か料理を・・と考えます。
今 パイシートを利用してお菓子。 揚げ物にしてお総菜にしようか?
と考えてます。
Commented by ファイキン at 2007-09-05 12:38 x
(´∀`)ノ サッ

入場料は大人一人 256ドングリ でよろしいでしょうか?
揚げ物♪非っ常~に興味があります。更新楽しみにしてます♪
わくわく(・∀・)テカテカ
Commented by takumi-chacha at 2007-09-05 15:39
☆ファイキンさま
入場料 256ドングリ フクカイチョさん アカゴさんは無料でOK。
ヘビ、カエル、バッタも採り放題で~す(^^)
<< ぎゃーっ!! へ、へび!! 亀の子ゼリー知ってますか? >>