揚げてみました。

揚げ物したついでに 新鮮野菜と一緒に揚げてみました。~イチジク~
e0099359_22295394.jpg
盛りつけひどいですが・・・

揚げイチジクと野菜(カボチャ、ピーマン)

揚げてもプチプチ食感でイチジクと

分かります。

自家製ドレッシングでいただきました。

思ったよりおいしかった。

イチジク好きな方は やっぱりナマがいいでしょうね。




[PR]
by takumi-chacha | 2007-09-08 22:43 | メニュー | Comments(8)
Commented by みかぼん at 2007-09-09 08:09 x
チャレンジャーですね!!
やっぱり生が一番なんですね(笑)
Commented by Shiozy at 2007-09-09 11:23 x
むむっ、揚げイチジク。
イチジク大好き人間の秀子さんなら、
なんてもったいないって言うかも(笑)
Commented by takumi-chacha at 2007-09-09 11:43
☆みかぼんさま
イチジク好きな人に怒られるかな?と思いつつ・・・
やってみました~。 美味しかったですよ。
負け惜しみではなく・・・(^^;)
Commented by takumi-chacha at 2007-09-09 11:51
☆shiozyさま
秀子さん お好きなんですね。 近ければお届けするのに・・・。
主夫のshiozyさん 毎日メニュー考えるの大変ですね
毎年 涼しくなって青い小さなイチジクが木に残るので
今年は 天ぷらにしてみようかとの予行演習です。
Commented by きんちゃん at 2007-09-09 15:43 x
揚げたイチジク・・・。
チョット想像がつかないです^^
Commented by ファイキン at 2007-09-10 16:01 x
Σ(´Д`lll) あづっ!あづづづ・・・・いだだ

素揚げ♪油ハネが怖くなかったですか?
果物を揚げるという発想がなかったので
かえってオ・イ・シ・ソ・ウ~
ホームクリエたくみさん。いつかお邪魔させてくださいね
Commented by takumi-chacha at 2007-09-10 23:07
☆きんちゃんさま
う~ん 味の説明はむずかしい・・・ですが
思ったより 美味しく食べましたよ。
Commented by takumi-chacha at 2007-09-10 23:28
☆ファイキンさま
いつでもどうぞ~♪ わくわく♪ 待ってますよ。

庭でBQもいいですが 天ぷらもおもしろいですよ~。
小麦粉と卵で衣作って 具(イカやえび)とソースをいくつか用意。
あとは庭にある物 なす ししとう シソの葉 紅葉の葉・・・ 
そして バッタ(イナゴ)??
<< のぞいちゃいました。 ごちそうサンマでした。 >>