秋の夜長に・・・

今日は 福岡へ日帰りで疲れました。
e0099359_21332394.jpg
日没が早くなって 夜はゆっくり本を

読みたいと思ってますがなかなか・・

ながら族。

気分で本も読み散らかします。


e0099359_2138414.jpg
数日前 かわいいプレゼント頂きました。

greenさんから。

ホーローのポットと紅茶です。

ひとりのティータイムの楽しみにと。

カゴは編みかけのレース編みを入れるのに

使おうと思います。これからは毛糸が出番。

したいことが多すぎて

夜の時間がもっと欲しい・・・・






[PR]
by takumi-chacha | 2007-10-17 21:49 | 季節 | Comments(2)
Commented by あんこや at 2007-10-18 10:50 x
ここまでわかった気の科学
ちょっと、そそられそうな題ですね~(笑)
Commented by takumi-chacha at 2007-10-18 20:42
☆あんこやさま
誰もが持っている「気」。
すごく強い「気」を感じたことがあるから どんなものか知りたい!!
ですよね。
<< ブロッコリー収穫 栗ご飯のほかに >>