クリスマスカードが届きました。

AIR MAILで可愛いカードが・・・
e0099359_2048676.jpg

手作りで自分の服や子供服

小物の手作りに励んでいるの姪の

ブログを楽しみに覗いてる 。

数日前に「消しゴムはんこ」で

MERRY CHRISTMAS

を作ってたのが 布のくつしたの 可愛いカードになって届き うれしい!!

クリスマス気分いっぱいです。



さて 私は 仕事と個人用の年賀はがき500枚 がんばりましょうか。




[PR]
by takumi-chacha | 2007-12-16 21:10 | 季節 | Comments(6)
Commented by kanpoaroma at 2007-12-16 22:02
なんて可愛らしいカードなんでしょう♪
幸せなプレゼント(*^-^*)
確か 石鹸も手作りされてる方ですよね。
Commented by kunyan92 at 2007-12-16 22:31
あっ、こうやってみるとやっぱりMERRYとCHRISTMASがズレてるね(笑)

消しゴムはんこは・・・年賀状用なのかな?
見れるのを楽しみにしています^^

それにしても・・・消しゴムはんこ彫ったあと
ものすごい肩こりになりませんでしたか?
私は筆記体の方のを彫ったとき大変なことになりました^^;

届いたよのお知らせもらえてうれしかったです♪
Commented by takumi-chacha at 2007-12-17 22:16
☆kanpoaromaさま
ちょっとしたアイデアとセンスで可愛いカードになるんですね~。
とってもうれしいです。
そうそう 石鹸も作ってましたね。
離れていても ブログのおかげで 様子が分かって楽しいです(^^)
Commented by takumi-chacha at 2007-12-17 22:26
☆kunyanさま
文字 そろえないで もっとずらしてもいいかもね。
くつしたが可愛い!!
私は 肩こりあまりないけど 目が疲れるかな?
でも もう作りたくない感じ。。
昔は 版画で年賀状良く作ったけどね。
どんな 年賀状ができるでしょう??
Commented by karibu-chai at 2007-12-18 09:41
可愛いカードが届くと、幸せな気分になりますね~
年賀状500枚!!頑張ってくださいね。
きっと幸せが届きますよ!!
Commented by takumi-chacha at 2007-12-19 20:52
☆karibu-chaiさま
便りが届くのはうれしい。
それが可愛い手作りであったらなおさらです。
最近はプリンターにお任せの賀状が多く 私も・・・。
気持ちは 手作りでと思いつつ。。。。
<< せっせ、せっせと薪集め 薪ストーブクッキング2 >>