雪はなさそうなクリスマス

雨は夜更け過ぎても雪に変わりそうもない・・。
e0099359_1646261.jpg
引っ張り出してみました。

ロッキングチェア  ゆらゆら

のんびりと座って編物でもしたいけど

それどころではなくて・・・

年賀状はどうにか済んだものの

することが山のようにあり 

ちっとも片付かない!!



みなさま 楽しいクリスマスをお過ごしください。


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2007-12-22 17:09 | 季節 | Comments(8)
Commented by karibu-chai at 2007-12-23 01:09
慌しい年の暮れ・・こんなロッキングチェアーで揺られていると・・
ついつい・・うとうと・・
この頃、毎日そんな感じです・・お疲れ出ませんように・・
楽しいクリスマスを!!
Commented by kanpoaroma at 2007-12-23 14:02
こちらを読んで
ハッと我に返りました。
まだ 年賀状も終わってない!
Commented by きんちゃん at 2007-12-23 16:35 x
ゆらゆらしているうちに、気持ちよく
ウトウトできそうな椅子ですね^^
Commented by ファイキン at 2007-12-23 19:35 x
その白い(´Д`;)白いモケモケにジェラシーっ

・・・ロッキングチェアに反応してみました♪
年賀状は今現在18/100枚 完了
明日も一日年賀状~
Commented by takumi-chacha at 2007-12-23 21:48
☆karibu-chaiさま
やはり雪はないみたいです が 仕事のためには穏やかなのが
いいです。 はい 静かにサンタさんを待ちま~す♪
Commented by takumi-chacha at 2007-12-23 21:54
☆kanpoaromaさま
福山はもっと温かいから 年末の感じがしないのでは??
民営化のJPさん 年賀状は大丈夫でしょうね?
忙しい年末 気を付けてお過ごし下さい。
Commented by takumi-chacha at 2007-12-23 21:56
☆きんちゃんさま
早くいろいろ片づけて ゆらゆら のんびり
お正月をするのだ~~^^
Commented by takumi-chacha at 2007-12-23 22:02
☆ファイキンさま
カイチョー作 年賀状が気になる 木になる?
〒****** 木目町1丁目0番地 
    ファイキン会長さま
で 年賀状とどきますか~?
<< 初めての果物  ル レクチェ せっせ、せっせと薪集め >>