忘年会でした。

26日の夜は忘年会でした。
e0099359_13273284.gif
協力してくださる会社や職人さん達

今年は25名での忘年会。

ここ数年 恒例のボーリングと

宴会で一年を締めくくります。

ボーリング2ゲームトータル 上位はe0099359_140473.gif

1位 ミカン(342) 2位 ナシ(341) 

3位 アンズ(322) 4位 エノキ(273) 

5位 モミジ(267) でした。

いつも ボーリングは 木の名前でレーン登録して

名札を選んでゲームします。

いつも協力してくださる皆様 参加ありがとうございました。

また 来年もよろしくお願い致します。



仕事は30日(日)まで あと少し頑張ります。



広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2007-12-27 14:00 | 楽しみ | Comments(4)
Commented by uno at 2007-12-27 20:16 x
今年もボーリング忘年会だったんですねぇ。
それにしても、2ゲームで300点代とは、スゴイですね!
Commented by takumi-chacha at 2007-12-27 21:37
☆unoさま
今年は 高得点が出ました。1位は初参加者で2位は左官さん
3位は塗装屋さんでしたよ~
また 一緒に遊びたいね~♪ 近くに来たら素通りしないでね。
Commented by karibu-chai at 2007-12-28 22:46
楽しい忘年会でしたね・・お疲れ様でした。
来年も元気で楽しく頑張ってください!
ボーリング何年やってないだろう???
Commented by takumi-chacha at 2007-12-30 09:08
☆karibu-chaiさま
皆さん楽しんで頂けたかな~? 
 今年は マネージャーに徹しまして・・・
投げてませんので筋肉痛ないです。
さて お正月の準備に掛かります。
<< お正月準備 初めての果物  ル レクチェ >>