お正月のテレビは退屈・・・

もう お正月が済んだ人も。。。
e0099359_155686.jpg
2日、3日の箱根大学駅伝は

毎年楽しみに観ますが

その他はあまり見ません。

消費期限過ぎた感じ???
(秋から年末に撮った番組が・・)

お正月はいつにも増して食事のことばかり

多くて相変わらず手はガサガサです。

仕事にでない分少し余裕ができて
e0099359_16102782.jpg

自分用の帽子編みました。

小物くらいが丁度いいかな?

洗濯も山のように(スノボーに行った息子2の)
あって、

でもお天気でたくさん干しました。

やれやれ・・・・


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2008-01-04 16:26 | 思うこと・・ | Comments(4)
Commented by Honey at 2008-01-04 17:59 x
新年おめでとうございます。^^*
お正月も食事の用意や片付けはあるし忙しいですよね~!
お疲れ様です・・・(*μ_μ)”ペコ
あみあみ帽子、ふわふわで暖かそうですね~♪
今年もどうぞヨロシクぉ願ぃします。
Commented by しゃかん屋さん at 2008-01-05 08:34 x
明けましておめでとうござます。そして初コメントです、今年もよろしくお願いします。
Commented by takumi-chacha at 2008-01-05 11:48
☆Honeyさま
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
お気に入り 柔らかふわふわ糸で帽子いくつか編んで
友人宅に忘れたり・・・ ^^
ゆったり気分で あれこれしたいと思いつつ・・・・バタバタの毎日が。
Commented by takumi-chacha at 2008-01-05 11:51
☆しゃかんさま
本年もどうぞよろしゅう願います。
たくさん良い仕事が出来ますよう 頑張ります。
左官の命 鏝。  刃物には要注意!!
<< お正月休みが終わる。 良い年になりますように。。。。 >>