意外に・・・

食パンに納豆とチーズをのせてトースト。
e0099359_17153421.jpg
意外な組み合わせでもOK.

近頃何でもありだから・・・・

でも 納豆嫌いな人には無理ですね。



毎晩 日付が変わる頃のバスタイムは

FM放送の音楽やトークを聞きながら・・・・。

最近 意外に思ったこと

「韻をふむ」なんてあまり普通の会話では聞かない。

俳句や短歌 漢詩で使うのかと思いきや

ラッパーも作詞では大いに 「韻」を気にしてるそうで

意外でした。

ラップは若者の音楽だけど ぼーっと聞くBGMでも

すんなり聞けるのは そのせい??


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2008-02-03 19:07 | 思うこと・・ | Comments(4)
Commented by akubichan2006 at 2008-02-04 16:41
キムチ&納豆&チーズもおいしいです( ^ー゚)b
Commented by takumi-chacha at 2008-02-04 21:18
☆akubichanさま
本当はね この時冷蔵庫にキムチもあってのせようかと
思ったんだけどね ^^
Commented by * aki * at 2008-02-06 10:00 x
こんにちは、初コメです♪
マヨネーズとあわせてもおいしいですよ、友達に教えてもらったときは『え~!?』っと思ったレシピでしたが、焼いて食べてみると美味しい~♪
良かったらお試しあれ*^^*
Commented by takumi-chacha at 2008-02-06 20:12
☆*aki*さま
はじめまして こん○○は。
マヨネーズですか!? 今度やってみますね~♪
冷蔵庫に納豆・・・  あっ ない!!買わなくては。
<< お鍋が続いて・・・ 中国の危ない食品 >>