これってイラつきませんか??

ハサミで丁寧に切ればいいのでしょうけど・・・。

e0099359_13304295.jpg
冬は洗濯が乾きにくくて

衣類とソックス買ってきましたが・・

値札付け、束ねてる。→→
名前が解らないのもイライラ021.gif

まず 生地を一緒に切らないように

カット。。。片方がどこかへ飛ぶ!!

捜し当ててゴミとして分別。 で・・・時間がかかること!!!

私だけ?? イラつくのは。

販売者にはとっても便利かもしれないけど。

以前は 値札と糸で簡単に手で解けたなァ~。

これ 名前あるんですか??


広島ブログ

野菜(ねぎ、ほうれん草など)を束ねてる青いテープの名前は
「タバネラ」
[PR]
by takumi-chacha | 2008-02-20 14:09 | 思うこと・・ | Comments(4)
Commented by karibu-chai at 2008-02-20 23:30
そうそう・・・私も・・イラつきますよ!!
はさみか刃物でないと切れませんものね・・・布地を切らないように・・・
そうです・そうです・・・面倒ですよね。
妙に納得です。
↓takumi-chachaさんも健康ジュースや色々ご自分の健康法おありなのですね・・・歯医者さんのお世話にもならないって・・・すばらしいわ!
Commented by takumi-chacha at 2008-02-21 21:53
☆karibu-chaiさま
以前 カッターで生地を切ってしまったことが有り悔しい思いの
これっ! (名前が分からない!!)

細い物は 自慢の犬歯でプチッとかみ切ります(笑)
Commented by しゃかん屋さん at 2008-02-22 08:25 x
おまたせしました 私の出番です 輪っかタイプの方が ロックスで 真っ直ぐタイプが バノックピンです 今日から 安心して寝れますね。 
Commented by takumi-chacha at 2008-02-22 12:55
☆しゃかん屋さん
左官さんと関係あるの??これ。。
名前がわかって 少しすっきり あはっ! ありがとうございます。
でも とりにくいからまだ イライラだけど・・・。
<< エコではないかも・・・ 健康と唾液 >>