本当はビンが好き。

なんだか好きなんです。いろいろガラスびん。
e0099359_21523698.jpg
牛乳もパックよりビンがいい。

「資源を大切に」で牛乳の紙パック

捨てるのに罪悪感・・・。

忙しいのに洗って干して切り開いて・・・より

ビンがいい!!

洗ってしばらく窓辺に置いて眺める。

ネギやパセリの花瓶にしたり。

ワインのびん・ラムネのびん・・・・ 捨てられない・・・



広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2008-03-07 22:02 | 思うこと・・ | Comments(4)
Commented by みかぼん at 2008-03-08 08:49 x
分かります。
私も気に入ったものは捨てられないです。
ヨーグルトの瓶なんて、ちっこくって丸くってメチャメチャツボなんですけど(笑)
Commented by takumi-chacha at 2008-03-08 18:23
☆みかぼんさま
飾るためのきれいなガラスもいいけど ぽってりとした瓶たちも
いいですよね~ 中身がおいしいものは特に・・・。
Commented by 花音 at 2008-03-09 21:47 x
こんばんは♪
先日は、お忙しい中、ありがとうございました。

HP の薪ストーブが気になり・・1度伺わせていただきたいと思いながら・・もうすぐ時期が終わっちゃいますね・・(汗;) 今度、お話聞かせてきださい♪
(・・・ゴメンナサイ・・記事に全く関係なくって。)

うちは、ワインの瓶まで取ってあります(><)夏に麦茶を入れてます~^^
Commented by takumi-chacha at 2008-03-10 16:55
☆花音さま
たくさんのお客様でにぎやかでしたね。
いろいろ作って計画して実行のパワーはすごい!!
うちの店も数年前に手作りマーケットを開催してました。

もし良かったら場所提供しますよ~(^^)
遊びに来て下さい♪
<< ふと やってみたくなって・・ クギ煮が届きました。 >>