少しの時間に・・・

帰宅後 もっと家事に専念すればいいのでしょうけど
e0099359_1343996.gif
食事が済んだらこそこそと 

小さいのばかり編んでます。

大きいのは今やれそうにないので

モチーフを編みつなげていくことに。。。

特に目的はなくてレース糸が形になるのがいいのか

そのプロセスがストレス解消になるからか???

テレビの音を何気なく聞きながら・・・

ある時は 妄想しながら・・・

そして また違うことに気が移っていくのでしょう(笑)



広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2008-03-27 13:42 | 楽しみ | Comments(2)
Commented by うるとらはるく at 2008-03-28 10:53 x
こうしてコーヒーを飲むのは今日、何杯目かな。心地よく元気に一日一日をがんばっていきたいです。美味しいお菓子もあるといいですね。
よくセミナーの講師もしますが、レースのコースター付きで紅茶を出したら喜ばれたことがあります。
Commented by takumi-chacha at 2008-03-28 22:32
☆うるとらはるく さま

ほっと一息のティタイム
ちょっとした心遣いで おいしさが増しますね。
コースター用にレース編み また続けます♪
<< 初タケノコ 本日のティータイム >>