長年 ながら族

筋金入りの「ながら族」です。
e0099359_1531595.jpg
ラジオ(CD)聞きながら本を読む

テレビ見(聴き)ながら編み物する。

掃除しながら・・いつのまにかほかのことを・・

集中力がないのかも

だから何事も中途半端なのか・・・・





広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2008-04-06 16:07 | 思うこと・・ | Comments(2)
Commented by 茶種 at 2008-04-06 16:32 x
いや・・・すごいですよ
集中したって 私こんなに編めない。
すご~~~い。
編物のできる人 尊敬です。
編み図がまず読めない。(^_^.)
Commented by takumi-chacha at 2008-04-06 23:15
☆茶種さま

わ~ 茶種さんに尊敬されてうれしい・・・。
かわいいポノポノちゃんが作れるのもすごい!!
過去 いろいろな手芸などしましたが
どんな大作も糸とカギ針1本だけで出来るのが 編み物。
出来(編み)上がった時にはさみで糸をチョンと切る達成感が  好き。

<< 出かけてました。 花と思い出 >>